第46回書ノ友展 開催

今日から神戸原田の森ギャラリーで第46回書ノ友展が始まりました。

冷たい雨が降る中、初日からたくさんの人が会場に足を運んでくださっています。

明るく広々とした会場です。ぜひ見に来てください。

ほんの一部ご紹介します。

   

  今年の作品です。

万葉集 にぎた津に舟乗りせんと月待てば潮もかないぬ今は漕ぎいでな

万葉仮名と仮名で表現してみました。

ギャラリーで 他の作品も公開しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。