書初展

今年も 三ノ宮そごう店9階で 神戸市小中学生による書初め展が 平成30年1月12日から15日まで開催されました。

毎年お稽古に通われている生徒さんが沢山選ばれています。日ごろの成果が実りうれしい限りです。

金賞の生徒は席上揮毫もあり、大勢の人の前で書初めを披露します。とても緊張するでしょうが、いい思い出になることと思います。

金賞  2名  (桜が丘中3年  ・ 東落合小6年)

銀賞  4名  (東落合中3年 ・ 東落合小6年・小5年・ 南落合小6年)

銅賞  4名  (東落合中1年 ・ 白川台中1年 ・ 東落合小5年 ・ 花谷小2年)

入選  11名 (東落合中2年 2名  東落合中1年 1名

東落合小6年 1名   東落合小5年 1名  東落合小1年 1名

花谷小2年 1名   花谷小1年 1名

井吹東小6年 1名

竜が台小1年 1名 )

作品写真は生徒作品で公開しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。